ペット

2009年11月 2日 (月)

お留守番 ありがとう。

2009_11_1_211月  1日(日)はLIZZIEにお留守番をお願いして東京タワ-に行って来ました。 2011年にW杯を開催するラグビー王国ニュージーランドを紹介するため、10月29日(木)~11月3日(火)に東京タワ-の真下に【 巨大なラグビ-ボ-ル パビリオン】が設置されました。 内側の壁や天井が大型スクリーンになっていて、同国の自然や文化などの映像を上映。先住民マオリのパフォーマンスなども行われると聞きとても楽しみにしていました。 

2009_11_1_1aニュ-ジ-ランドは 2回程airplane旅行に行ったこともあり、雄大な自然のある住んでみたい大好きな国ですheart04。 ラグビ-で有名な【 ALL BLACKS 】の10月31日の試合をtvで見たこともあり、【 巨大なラグビ-ボ-ル パビリオン】の紹介映像を見たらまた行きたいなぁと思いました。 2011年のラグビーW杯で 【 ALL BLACKS の試合】をライブで見れたら最高だろうなhappy02

2009_11_1_4_2【 巨大なラグビ-ボ-ル パビリオン】の入場の際に【 ラグビ-ボ-ルのストラップ 】をプレゼントpresentしてもらいました。 携帯phonetoストラップのサイズだと思っていたので大きさにビックリですsweat01

2009_11_1_5また、東京タワ-の3階ではニュージーランドの観光・名産を紹介するコ-ナ-があったので、【 ALL BLACKS 】の携帯phonetoストラップや蜂蜜のハンドクリ-ムなどを購入しましたscissors  house帰宅して【 凄く良かったよぉheart04 】と、こう太に伝えたら・・・【 11月3日(火・祝)に行ってみようかな 】 だって~bleah

| | コメント (3)

2009年10月30日 (金)

Trick or Trea t ?

2009_10_30_12009_10_30_22009_10_30_32009_10_30_42009_10_30_52009_10_30_62009_10_30_82009_10_30_7_32009_10_30_92009_10_30_102009_10_30_11

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

もうすぐ ☆ HALLOWEEN ☆

2009_10_27_12009_10_27_22009_10_27_32009_10_27_42009_10_27_5

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

お弁当 食べたよ !!

2009_10_26_1ちょっと気になっていたdogワンちゃんのお弁当riceballが手に入ったのでLIZZIEにあげてみましたheart04 高速道路のSA・PAで購入出来て、1箱 の量は体重3.5kg 前後のワンちゃん用です。

2009_10_26_2内容は4種類( 国産赤鶏&野菜ス-プ煮・ふりかけ・おせんべい・食パン )

2009_10_26_3LIZZIEは、chickス-プ煮にshine興味津々で釘付けshineです。 とても美味しそうな香りheart04

2009_10_26_4LIZZIEに 【 どうぞ~ 】 と声をかけると、やっぱり始めに食べたのは・・・。chickス-プ煮でしたよscissors

2009_10_26_5_2食べてる時のお顔は・・・凄い必死sweat01

2009_10_26_6_2でも、おせんべい&食パンはかなり食べるのを迷っていましたcoldsweats01  結局は完食したので、LIZZIEも満足してくれたかなぁ~notes 

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

2009 ☆Happy Halloween☆

2009_10_25_1今年も多摩センタ-で10月23日(金)~25日(日)の3日間、shineHappy Halloweenshine のお祭りがありました。 2009_10_25_2 早速、10月23日の午前中に行ってきました。 2009_10_25_3 お祭りの会場に行く前に公園cloverの広場で、LIZZIEのお散歩をしてたっぷり遊びましたよnotes

2009_10_25_4お祭りの会場は・・・とっても素敵heart01な雰囲気でした。2009_10_25_5

2009_10_25_6_2お祭りを楽しんだ後は、別の公園cloverにお散歩footしながら移動します。 LIZZIEはお祭りよりもお散歩footのほうが楽しいみたいnotes

2009_10_25_7お天気もsun快晴になってきて・・・2009_10_25LIZZIEはsun暑くなってきたので今日のお散歩footは終わり~。2009_10_25_8_2 

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

晴れたらいいね。

3連休の初日は【 桧原村の都民の森 】に行きました。 前日のnightに、こう太が【 明日は4時30分に起きてriceball作るからお弁当を持って、6時出発で都民の森に行こうscissors 】と張り切っていたのです。 でも、駐車場に着くとrainが・・・残念sweat01  【 桧原村 都民の森 】は 奥多摩湖の散歩や周遊道路のドライブの時に気になっていたんです。2009_10_16_1  お天気sunが良くなった10月12日(月)に再度チャレンジして行って来ましたscissors2009_10_16_7

2009_10_16_3無料駐車場は3箇所あり、2箇所は【 桧原村 都民の森 】の入り口から 1km離れていますが送迎バスがあるので便利です。 バイカーなどもたくさん訪れていました。

2009_10_16_2まずは、お散歩footの起点となる【 森林館 】 で記念写真cameraを撮りましたhappy01 三頭大滝waveという滝を目指してお散歩foot開始~LIZZIEは自然のなかのお散歩footが大好きなのでシッポheart01フリフリheart04

2009_10_16_4まだまだ紅葉mapleには早くて、新緑cloverが眩しいくらいに清々しい景色。

2009_10_16_5ほんのり一部分だけ紅葉mapleしていた。

2009_10_16_6三頭大滝は、shine期待が大shineだっただけに・・・チョッと残念な滝でしたcoldsweats01

2009_10_16_8整備された道もあるので、たくさん歩いて~ダッシュdashして楽しそうnotes

2009_10_16_9LIZZIEも伸び伸びsign04してました。 私達は牛肉&鶏の串焼き、カレーパン、ソフトクリームを食べてましたぁscissors  帰り道では、今話題の【 美味しい物 heart01】も購入できて自宅で食べるのが楽しみだわぁheart04

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

ある日のクッキー。

2009_10_5_5aLIZZIEのオヤツを何にしようかなぁ~?と考えていると、こんなに可愛いheart01クッキーがeyeに入る。 さてはてLIZZIEの反応はどうかな~?2009_10_5_1 2009_10_5_2 2009_10_5_3 2009_10_5_4 2009_10_5_6 2009_10_5_7

| | コメント (2)

2009年9月24日 (木)

那須旅行・・・終。

那須旅行の続編・・・3ヶ月ぶり。 どうもご心配をおかけしましたsweat01  あまりの久しぶり過ぎにログイン・写真加工・記事掲載の方法をすっかり忘れて四苦八苦でしたcrying

お宿はお食事も大評判な IMAGINEhouseDOGS、2009_9_24_4_2 楽しみにしていたお夕飯もこんなにたくさんあって 1人前です。  2009_9_24_5しかもとっても美味しく、個室タイプのテーブルでワンワンLIZZIEも落ち着いていられたので、2009_9_24_6_2ゆっくりデザートまでお食事を楽しめましたぁheart04

2009_9_24_7もちろんLIZZIEも美味しいご飯をいただきましたよnotes

お部屋でまったり過ごした後は、貸切タイプのお風呂spaに入ります。2009_9_24_13 お部屋にもお風呂spaはあるけど、ワンちゃんokの専用風呂spaも見てみた~いもんねhappy02

ぐっすり寝たsleepy早朝はご近所散歩footを1時間ほど楽しみます、2009_9_24_11 朝のお宿はこんな感じで可愛いですheart04ワンちゃん型にくり抜かれた窓からお宿のダックスちゃんがお顔を出してご挨拶してくれます。

2009_9_24_12 お宿の玄関にある足foot洗い場も素敵です。 

2009_9_24_8道を挟んで向かい側には、お宿の姉妹店のBakery&Cafe PENNY LZNEがありました。

2009_9_24_9朝食にはPENNY LANEのbreadを食べられます。こんなにたくさんは食べられないので、お土産にhouse持ち帰りですheart01

2009_9_24_10だって朝食のプレートを食べるだけでお腹一杯になりますよぉlovely とても居心地が良くて、素敵なIMAGINEhouseDOGSにまた来たいなぁと実感しました。

2009_9_24_1この日のお楽しみは、Mt. JEANSfujiです。こう太のリクエストで、ロープウェイで山頂に行ってつつじを見ながらお散歩を楽しもうとのこと。

2009_9_24_2ロープウェイに乗ってる時のLIZZIEは・・・ちょっと怖がっていたけど、しっかり抱きしめられていたので大丈夫だったみたいですscissors

2009_9_24_3山頂ではrainがパラパラっと降ってきたけどあまり濡れずに、お散歩footコースをグルッと回れて楽しかったですnotes  DOGdogRUNもあったけれど今回は使いませんでした。 今回の旅行は、ますます那須が大好きになった大満足なものでしたぁheart04  

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

待望のお宿へ、GO!!

2009_6_14_1_2昨日、一昨日の続き~。  お宿houseに行くにはまだ早いし、お天気sunも良いので南ヶ丘牧場に寄りました。  LIZZIEも 2回目の訪問です。

2009_6_14_2_2ふれあい広場のサークルの中には、子牛taurus・子羊aries・子ヤギcapricornusetc・・・。可愛いお子ちゃま達がたくさんいますhappy02 LIZZIEはへっぴり腰でご挨拶のワンワンsweat01をしていましたcoldsweats02  動物大好きのこう太はサークルに入ってナデナデしたぁ~いheart04・・・らしいが、【 LIZZIEを連れては入れないsweat01 おっさん一人で入って遊んでいたら変質者に見られるから出来ないcrying 】 と残念がっていましたcoldsweats01  

2009_6_14_3そして、牧場と言えば・・・ソフトクリームは外せませんねheart01  こう太はバニラ、 私は抹茶&あずき。 どちらも美味しかったわぁ、千本松牧場のソフトクリームと合わせて 1番のお気に入りは南ヶ丘牧場のバニラでした。

2009_6_14_4こう太は、もうひとつのお気に入りの【 ペロシキ 】も食べてました。 パンがモチモチしていて美味しかったらしいです。

2009_6_14_5ab今回のお宿houseは・・IMAGINE DOGS。 とても評判の良いお宿houseで前から泊まってみたかったので、とっても期待大ですheart04

2009_6_14_6_2姉妹店の PENNY LANE は道を挟んだ向かい側にあり、こちらの評判の良いパンbreadがお宿houseで食べられます。

2009_6_14_7_2お宿houseの中庭のDOGdogRUNで、LIZZIEはフェンス越しの大きなワンdogちゃんと吼えあったり、ダッシュしたりと楽しそうにしていました。

2009_6_14_8区切られたDOGdogRUNがいくつかあるので、中庭のDOGdogRUNの後は広~い芝のDOGdogRUNに移動してまたまたダッシュdash  

2009_6_14_9たくさん遊んで汚れてしまったLIZZIEは・・・・。 中庭にあるトリミングルームで、こう太にシャンプーしてもらいましたぁ。 こう太は快晴sunの中でLIZZIEと一緒にダッシュしてお疲れだったのにご苦労様でしたscissors    さて、お宿の様子は・・・また、あとでねscissors

    

| | コメント (2)

2009年6月17日 (水)

食べて、遊んで、楽しみましょう!

2009_6_13_1a昨日の続き~。  お腹が空いてきたから美味しいパンbreadを求めて、LIZZIEの案内(?)で【パンbreadのいえリネア】に行きました。

2009_6_13_1可愛いピンクの外装houseで期待も膨らみますね。

2009_6_13_2_2店内には美味しそうなパンbreadがたくさんあって迷ってしまいますhappy02  カスタードクリームは限定個数の購入があるほどの人気パンbreadなのが頷けるくらいの美味しさでしたぁheart04

2009_6_13_3購入したパンbreadは、店内・テラス・ガーデンで食べられます。 

2009_6_13_4LIZZIEが一緒なので、そよ風と緑の爽やかなガーデンで頂きましたscissors  お店の名前の付いた鳥箱や、ワンdogちゃんokなリネアのロッジhouseもありました。

2009_6_13_5_2お次は、DOG GOODS SHOP【bee+bee】 に予約してあるLIZZIEのネームタグを受け取りに行きます。  とっても素敵なお店で、LIZZIEは毎年一枚、ネームタグを新調しています。 郵送もしてくれますが、このお店に来るのが楽しみで那須を訪れているようなものなんです。

2009_6_13_5b_3ネームタグ のイラスト&記入項目・サイズも選べて、鑑札と狂犬病予防札の間に挟むとカチャカチャと煩くないので良いですよscissors

2009_6_13_11お散歩とお花見をかねて【フラワーtulipワールド】に行きました。

2009_6_13_7_2お天気sunもちょうど良い感じで気分爽快heart04  LIZZIEにはチョッと暑かったかも~。

2009_6_13_8小高い丘にたくさんのお花tulipが咲いていてキルトみたいでした。

2009_6_13_9ひとつひとつのお花にはミツバチが蜜の採取に勤しんでいました。 甘い香りがするのか、LIZZIEもクンクンと香りをかいでいましたnotes

2009_6_13_10広大なお花畑の中を、こう太とLIZZIEは楽しそうに歩いていましたよぉdash

本日のお宿houseに行く前に・・・まだまだ続く~。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット