« 那須旅行・・・終。 | トップページ | ある日のクッキー。 »

2009年10月 1日 (木)

ひーちゃん、ありがとう!!

ワンちゃんの手作りお洋服ショップ【**Happy*Dachs*Wear**】のひーちゃんのブログでキリ番をGETしてから数ヶ月。 素敵なお洋服sportsをプレゼントpresentしていただきましたheart04

2009_10_2_2その後、プレゼントpresent第2弾のお菓子cake&オモチャdogも届きましたぁlovely  2009_10_2_3 ど~しましょうheart01嬉しいわぁhappy02 人も一緒に食べられるんですってscissors2009_10_2_4_2  

2009_10_2_7 LIZZIEを呼ぶと大喜びheart02で飛んできましたdash2009_10_2_8_2 2009_10_2_1_2 2009_10_2_5 2009_10_2_6 ひーちゃん本当にありがとうございました。 LIZIEもとっても嬉しそうにしていましたnotes  お礼が遅くなり、 ブログの記載もすっかりお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたcoldsweats01   遊びのお誘いも嬉しかったです。 これからも、こりずにお付き合い頂ければ(ずうずうしいけど・・・sweat01)と思っていますので宜しくお願いしますheart04

|

« 那須旅行・・・終。 | トップページ | ある日のクッキー。 »

コメント

この間、覗きにきたらフリーズしちゃってコメント残せませんでしたー・・
いつも素敵にUPしてくださってどうもありがとうございます♪
LIZZIEちゃん、たくさんウマウマしてくれたかな?
是非、一度お会いしたいですね^^
また、懲りずにお誘いします(笑)

投稿: ひーちゃん | 2009年10月 5日 (月) 12時06分

ひーちゃん様

こんにちは~
プレゼントpresentありがとうございましたheart04
LIZZIEはご機嫌にオヤツを頂いていま~すscissors
お会いできる日を楽しみにしていますhappy01

投稿: ぷっちぃ | 2009年10月 6日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行・・・終。 | トップページ | ある日のクッキー。 »