« 2009 ☆Happy Halloween☆ | トップページ | もうすぐ ☆ HALLOWEEN ☆ »

2009年10月27日 (火)

お弁当 食べたよ !!

2009_10_26_1ちょっと気になっていたdogワンちゃんのお弁当riceballが手に入ったのでLIZZIEにあげてみましたheart04 高速道路のSA・PAで購入出来て、1箱 の量は体重3.5kg 前後のワンちゃん用です。

2009_10_26_2内容は4種類( 国産赤鶏&野菜ス-プ煮・ふりかけ・おせんべい・食パン )

2009_10_26_3LIZZIEは、chickス-プ煮にshine興味津々で釘付けshineです。 とても美味しそうな香りheart04

2009_10_26_4LIZZIEに 【 どうぞ~ 】 と声をかけると、やっぱり始めに食べたのは・・・。chickス-プ煮でしたよscissors

2009_10_26_5_2食べてる時のお顔は・・・凄い必死sweat01

2009_10_26_6_2でも、おせんべい&食パンはかなり食べるのを迷っていましたcoldsweats01  結局は完食したので、LIZZIEも満足してくれたかなぁ~notes 

|

« 2009 ☆Happy Halloween☆ | トップページ | もうすぐ ☆ HALLOWEEN ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 ☆Happy Halloween☆ | トップページ | もうすぐ ☆ HALLOWEEN ☆ »