« 待望のお宿へ、GO!! | トップページ | ひーちゃん、ありがとう!! »

2009年9月24日 (木)

那須旅行・・・終。

那須旅行の続編・・・3ヶ月ぶり。 どうもご心配をおかけしましたsweat01  あまりの久しぶり過ぎにログイン・写真加工・記事掲載の方法をすっかり忘れて四苦八苦でしたcrying

お宿はお食事も大評判な IMAGINEhouseDOGS、2009_9_24_4_2 楽しみにしていたお夕飯もこんなにたくさんあって 1人前です。  2009_9_24_5しかもとっても美味しく、個室タイプのテーブルでワンワンLIZZIEも落ち着いていられたので、2009_9_24_6_2ゆっくりデザートまでお食事を楽しめましたぁheart04

2009_9_24_7もちろんLIZZIEも美味しいご飯をいただきましたよnotes

お部屋でまったり過ごした後は、貸切タイプのお風呂spaに入ります。2009_9_24_13 お部屋にもお風呂spaはあるけど、ワンちゃんokの専用風呂spaも見てみた~いもんねhappy02

ぐっすり寝たsleepy早朝はご近所散歩footを1時間ほど楽しみます、2009_9_24_11 朝のお宿はこんな感じで可愛いですheart04ワンちゃん型にくり抜かれた窓からお宿のダックスちゃんがお顔を出してご挨拶してくれます。

2009_9_24_12 お宿の玄関にある足foot洗い場も素敵です。 

2009_9_24_8道を挟んで向かい側には、お宿の姉妹店のBakery&Cafe PENNY LZNEがありました。

2009_9_24_9朝食にはPENNY LANEのbreadを食べられます。こんなにたくさんは食べられないので、お土産にhouse持ち帰りですheart01

2009_9_24_10だって朝食のプレートを食べるだけでお腹一杯になりますよぉlovely とても居心地が良くて、素敵なIMAGINEhouseDOGSにまた来たいなぁと実感しました。

2009_9_24_1この日のお楽しみは、Mt. JEANSfujiです。こう太のリクエストで、ロープウェイで山頂に行ってつつじを見ながらお散歩を楽しもうとのこと。

2009_9_24_2ロープウェイに乗ってる時のLIZZIEは・・・ちょっと怖がっていたけど、しっかり抱きしめられていたので大丈夫だったみたいですscissors

2009_9_24_3山頂ではrainがパラパラっと降ってきたけどあまり濡れずに、お散歩footコースをグルッと回れて楽しかったですnotes  DOGdogRUNもあったけれど今回は使いませんでした。 今回の旅行は、ますます那須が大好きになった大満足なものでしたぁheart04  

|

« 待望のお宿へ、GO!! | トップページ | ひーちゃん、ありがとう!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望のお宿へ、GO!! | トップページ | ひーちゃん、ありがとう!! »