« 旅の行方は・・・ | トップページ | 待望のお宿へ、GO!! »

2009年6月17日 (水)

食べて、遊んで、楽しみましょう!

2009_6_13_1a昨日の続き~。  お腹が空いてきたから美味しいパンbreadを求めて、LIZZIEの案内(?)で【パンbreadのいえリネア】に行きました。

2009_6_13_1可愛いピンクの外装houseで期待も膨らみますね。

2009_6_13_2_2店内には美味しそうなパンbreadがたくさんあって迷ってしまいますhappy02  カスタードクリームは限定個数の購入があるほどの人気パンbreadなのが頷けるくらいの美味しさでしたぁheart04

2009_6_13_3購入したパンbreadは、店内・テラス・ガーデンで食べられます。 

2009_6_13_4LIZZIEが一緒なので、そよ風と緑の爽やかなガーデンで頂きましたscissors  お店の名前の付いた鳥箱や、ワンdogちゃんokなリネアのロッジhouseもありました。

2009_6_13_5_2お次は、DOG GOODS SHOP【bee+bee】 に予約してあるLIZZIEのネームタグを受け取りに行きます。  とっても素敵なお店で、LIZZIEは毎年一枚、ネームタグを新調しています。 郵送もしてくれますが、このお店に来るのが楽しみで那須を訪れているようなものなんです。

2009_6_13_5b_3ネームタグ のイラスト&記入項目・サイズも選べて、鑑札と狂犬病予防札の間に挟むとカチャカチャと煩くないので良いですよscissors

2009_6_13_11お散歩とお花見をかねて【フラワーtulipワールド】に行きました。

2009_6_13_7_2お天気sunもちょうど良い感じで気分爽快heart04  LIZZIEにはチョッと暑かったかも~。

2009_6_13_8小高い丘にたくさんのお花tulipが咲いていてキルトみたいでした。

2009_6_13_9ひとつひとつのお花にはミツバチが蜜の採取に勤しんでいました。 甘い香りがするのか、LIZZIEもクンクンと香りをかいでいましたnotes

2009_6_13_10広大なお花畑の中を、こう太とLIZZIEは楽しそうに歩いていましたよぉdash

本日のお宿houseに行く前に・・・まだまだ続く~。

|

« 旅の行方は・・・ | トップページ | 待望のお宿へ、GO!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

梅雨の晴れ間の那須高原へのドライブ可愛いリーちゃんの姿と、きれいなお花の写真で楽しみましたよ~。お土産のパンとソーセージとっても美味しかったわ。ありがとう。留守にしていたオバアチャンにも帰ってきてから、ご馳走しました。とっても喜んでいました。

投稿: おばば | 2009年6月18日 (木) 14時47分

おばば様

お天気にも恵まれて、楽しい那須旅行でしたぁheart04
少しばかりのお土産ですが、喜んでいただけて良かったですhappy01

投稿: ぷっちぃ | 2009年6月21日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の行方は・・・ | トップページ | 待望のお宿へ、GO!! »