« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年6月

2009年6月18日 (木)

待望のお宿へ、GO!!

2009_6_14_1_2昨日、一昨日の続き~。  お宿houseに行くにはまだ早いし、お天気sunも良いので南ヶ丘牧場に寄りました。  LIZZIEも 2回目の訪問です。

2009_6_14_2_2ふれあい広場のサークルの中には、子牛taurus・子羊aries・子ヤギcapricornusetc・・・。可愛いお子ちゃま達がたくさんいますhappy02 LIZZIEはへっぴり腰でご挨拶のワンワンsweat01をしていましたcoldsweats02  動物大好きのこう太はサークルに入ってナデナデしたぁ~いheart04・・・らしいが、【 LIZZIEを連れては入れないsweat01 おっさん一人で入って遊んでいたら変質者に見られるから出来ないcrying 】 と残念がっていましたcoldsweats01  

2009_6_14_3そして、牧場と言えば・・・ソフトクリームは外せませんねheart01  こう太はバニラ、 私は抹茶&あずき。 どちらも美味しかったわぁ、千本松牧場のソフトクリームと合わせて 1番のお気に入りは南ヶ丘牧場のバニラでした。

2009_6_14_4こう太は、もうひとつのお気に入りの【 ペロシキ 】も食べてました。 パンがモチモチしていて美味しかったらしいです。

2009_6_14_5ab今回のお宿houseは・・IMAGINE DOGS。 とても評判の良いお宿houseで前から泊まってみたかったので、とっても期待大ですheart04

2009_6_14_6_2姉妹店の PENNY LANE は道を挟んだ向かい側にあり、こちらの評判の良いパンbreadがお宿houseで食べられます。

2009_6_14_7_2お宿houseの中庭のDOGdogRUNで、LIZZIEはフェンス越しの大きなワンdogちゃんと吼えあったり、ダッシュしたりと楽しそうにしていました。

2009_6_14_8区切られたDOGdogRUNがいくつかあるので、中庭のDOGdogRUNの後は広~い芝のDOGdogRUNに移動してまたまたダッシュdash  

2009_6_14_9たくさん遊んで汚れてしまったLIZZIEは・・・・。 中庭にあるトリミングルームで、こう太にシャンプーしてもらいましたぁ。 こう太は快晴sunの中でLIZZIEと一緒にダッシュしてお疲れだったのにご苦労様でしたscissors    さて、お宿の様子は・・・また、あとでねscissors

    

| | コメント (2)

2009年6月17日 (水)

食べて、遊んで、楽しみましょう!

2009_6_13_1a昨日の続き~。  お腹が空いてきたから美味しいパンbreadを求めて、LIZZIEの案内(?)で【パンbreadのいえリネア】に行きました。

2009_6_13_1可愛いピンクの外装houseで期待も膨らみますね。

2009_6_13_2_2店内には美味しそうなパンbreadがたくさんあって迷ってしまいますhappy02  カスタードクリームは限定個数の購入があるほどの人気パンbreadなのが頷けるくらいの美味しさでしたぁheart04

2009_6_13_3購入したパンbreadは、店内・テラス・ガーデンで食べられます。 

2009_6_13_4LIZZIEが一緒なので、そよ風と緑の爽やかなガーデンで頂きましたscissors  お店の名前の付いた鳥箱や、ワンdogちゃんokなリネアのロッジhouseもありました。

2009_6_13_5_2お次は、DOG GOODS SHOP【bee+bee】 に予約してあるLIZZIEのネームタグを受け取りに行きます。  とっても素敵なお店で、LIZZIEは毎年一枚、ネームタグを新調しています。 郵送もしてくれますが、このお店に来るのが楽しみで那須を訪れているようなものなんです。

2009_6_13_5b_3ネームタグ のイラスト&記入項目・サイズも選べて、鑑札と狂犬病予防札の間に挟むとカチャカチャと煩くないので良いですよscissors

2009_6_13_11お散歩とお花見をかねて【フラワーtulipワールド】に行きました。

2009_6_13_7_2お天気sunもちょうど良い感じで気分爽快heart04  LIZZIEにはチョッと暑かったかも~。

2009_6_13_8小高い丘にたくさんのお花tulipが咲いていてキルトみたいでした。

2009_6_13_9ひとつひとつのお花にはミツバチが蜜の採取に勤しんでいました。 甘い香りがするのか、LIZZIEもクンクンと香りをかいでいましたnotes

2009_6_13_10広大なお花畑の中を、こう太とLIZZIEは楽しそうに歩いていましたよぉdash

本日のお宿houseに行く前に・・・まだまだ続く~。

| | コメント (2)

2009年6月16日 (火)

旅の行方は・・・

2009_6_12_1先週、ずっと楽しみにしていた旅行に行ってきました。 平日なので高速道路も順調に進み佐野SAで休憩しますdash 

2009_6_12_2LIZZIEもDOGdogRUNで遊びますが貸切状態で大喜びnotes

2009_6_12_3こんなに走って、旅はこれからなのにスタミナは大丈夫sign02 って心配になっちゃいますよぉsweat01

2009_6_12_4西那須で高速を降りて向かったのは、【千本松牧場】 

2009_6_12_6広大な敷地にたくさんのお遊びスポットがあり、入場・駐車場は無料なのが嬉しい。  もちろんワンちゃんも入場ok

2009_6_12_5美味しいソフトクリームも食べましたよぉscissors   こう太はチョコ&バニラ、私は黒ゴマ・・・どっちも美味しかったheart04  やっぱり牧場ッって言えばソフトクリームよねぇlovely   この後は・・・まだまだ続くよwink

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

キリ番プレゼント!

2009_6_7_7_6先日、【ひーちゃんのTo Dear Dogs】のブログでカウンター20000番のキリ番プレゼントpresentがあり、優しいひーちゃんからプレゼントのお洋服t-shirtを頂けることになりましたぁhappy02  ひーちゃんは☆**Happy*Dachs*Wear**★と言うワンちゃんの手作りお洋服t-shirtのお店もされていて、とても人気で素敵なお洋服がたくさんある中でプレゼント用presentにLIZZIEに 1着t-shirt作って下さいましたぁscissors

2009_6_7_1こう太が気に入って選んだ チェリーピンク/英字スカートのワンピース。 スカートにはポケットも付いていて超~可愛いheart04

2009_6_7_2ひーちゃん、プレゼントpresentのワンピースをありがとうございましたぁheart01 図々しくもお言葉に甘えてしまって申し訳ありませんでしたcoldsweats01 でもとってもLIZZIEに似合っていて嬉しいで~すlovely

2009_6_7_3こちらは私の選んだ ベージュ/ヒッコリースカートのフード&ポケット無し。 この配色・・すっごく好みです。

2009_6_7_4LIZZIEもこの通り、ご機嫌ですよぉhappy01 可愛いお洋服だとお散歩も楽しいわぁnotes

2009_6_7_5こう太の選んだ 2着目は レトロフラワーワンピ(スカイ)で、とっても夏っぽい感じですね。 

2009_6_7_6_3お色もワンピースもお嬢様って感じで、お転婆LIZZIEも大人しく見えるかなぁ~heart04  明日からの那須旅行が待ち遠しいなぁheart02    ひーちゃん、本当にどうもありがとうございました。 これからもブログとお洋服を楽しみにしていま~す。

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »