« 食べて、遊んで、楽しみましょう! | トップページ | 那須旅行・・・終。 »

2009年6月18日 (木)

待望のお宿へ、GO!!

2009_6_14_1_2昨日、一昨日の続き~。  お宿houseに行くにはまだ早いし、お天気sunも良いので南ヶ丘牧場に寄りました。  LIZZIEも 2回目の訪問です。

2009_6_14_2_2ふれあい広場のサークルの中には、子牛taurus・子羊aries・子ヤギcapricornusetc・・・。可愛いお子ちゃま達がたくさんいますhappy02 LIZZIEはへっぴり腰でご挨拶のワンワンsweat01をしていましたcoldsweats02  動物大好きのこう太はサークルに入ってナデナデしたぁ~いheart04・・・らしいが、【 LIZZIEを連れては入れないsweat01 おっさん一人で入って遊んでいたら変質者に見られるから出来ないcrying 】 と残念がっていましたcoldsweats01  

2009_6_14_3そして、牧場と言えば・・・ソフトクリームは外せませんねheart01  こう太はバニラ、 私は抹茶&あずき。 どちらも美味しかったわぁ、千本松牧場のソフトクリームと合わせて 1番のお気に入りは南ヶ丘牧場のバニラでした。

2009_6_14_4こう太は、もうひとつのお気に入りの【 ペロシキ 】も食べてました。 パンがモチモチしていて美味しかったらしいです。

2009_6_14_5ab今回のお宿houseは・・IMAGINE DOGS。 とても評判の良いお宿houseで前から泊まってみたかったので、とっても期待大ですheart04

2009_6_14_6_2姉妹店の PENNY LANE は道を挟んだ向かい側にあり、こちらの評判の良いパンbreadがお宿houseで食べられます。

2009_6_14_7_2お宿houseの中庭のDOGdogRUNで、LIZZIEはフェンス越しの大きなワンdogちゃんと吼えあったり、ダッシュしたりと楽しそうにしていました。

2009_6_14_8区切られたDOGdogRUNがいくつかあるので、中庭のDOGdogRUNの後は広~い芝のDOGdogRUNに移動してまたまたダッシュdash  

2009_6_14_9たくさん遊んで汚れてしまったLIZZIEは・・・・。 中庭にあるトリミングルームで、こう太にシャンプーしてもらいましたぁ。 こう太は快晴sunの中でLIZZIEと一緒にダッシュしてお疲れだったのにご苦労様でしたscissors    さて、お宿の様子は・・・また、あとでねscissors

    

|

« 食べて、遊んで、楽しみましょう! | トップページ | 那須旅行・・・終。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

恥ずかしがらないで、柵の中に入ればよかったのにねhappy01だれも見てないって!bleah
ソフトクリーム美味しそうshine

投稿: やっこ | 2009年6月19日 (金) 15時09分

やっこ様

こう太もやっこちゃんと一緒だったら
サークルで遊べたのにと残念がっていますよbleah
今度、こう太と遊んであげてねぇ~scissors

投稿: ぷっちぃ | 2009年6月21日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べて、遊んで、楽しみましょう! | トップページ | 那須旅行・・・終。 »