« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

お転婆娘♪

2009_3_29_1楽しい週末、こう太は趣味の音楽を聴こうとCDを探してゴソゴソしているのに、LIZZIEは遊んでほしいくてこう太の周りをチョロチョロしています。とうとう・・・・

2009_3_29_2あらあら、なにやらご満悦の様子heart04 困ったLIZZIEだことsmile

2009_3_29_3_2あんな、こんなで、いろいろし過ぎて・・・。 とうとう叱られちゃった、お転婆LIZZIEですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

とりさん。とりさん。

2009_3_28_1先日、お気に入りの公園にお散歩footに行きました。自然がいっぱいの地形を生かした公園で、LIZZIEも大好きなようでニコニコ笑顔ですhappy01

2009_3_28_2お友達のdogワンちゃんの匂いがするのかな?

2009_3_28_3スタスタ歩いていると目の前に、白い鳥さんがいて【白鷺よぉ】と言ってる方がいたので、写真に撮ってみました。この前は足元から3メートルくらいの場所に【ギジの雄】がいて、飛び立つ時に綺麗な羽がみれましたよwobbly。初めて見たのと、いる筈のない鳥のように思ったのでビックリし過ぎて写真に撮れず残念でしたcrying(思わず、孔雀?って思ったけれど声に出さなくて良かったぁcoldsweats01

2009_3_28_4この日もたっぷり遊んでhouse帰宅したLIZZIEは・・・・。可愛い寝顔を見せてくれましたぁnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

ひきこもっちゃうもんね♪

cherryblossomの開花宣言から7日経過した東京ですが、昨日の寒さは尋常ではありませんでしたよぉcrying 2009_3_27_2 朝からsnowが舞って、日中はcloud、午後にはrainがパラパラ降って気温は上がらず1日中寒かったです。

2009_3_27_1LIZZIEも室内なのにブルブル・ガクガクsweat01しておりましたぁcoldsweats01 こんな日はhouseでまったり過ごすに限りますねbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

まだまだ、宮ヶ瀬ダムで遊ぼう!!

2009_3_25_11a桜の季節らしく、お花見も楽しみましたnotes

2009_3_25_12お散歩footしてから、手作りのおにぎりriceball・お惣菜restaurantを美味しくいただきましたheart04もちろんLIZZIEのお弁当も作ってあげたら大喜びしていましたぁhappy02  しっかり食べたら、まだまだ遊びますよぉnotes

2009_3_25_8遊歩道には汽車trainも走っています。LIZZIEがどんな反応をするか見てみると・・・.

2009_3_25_9園内には池や川もあり、川の反対側からLIZZIEの写真を撮ろうと思いながらお花の撮影をしていると、こう太の叫びimpactが聞こえてきました。

2009_3_25_10bb振り向くと・・・・私をめがけてLIZZIEは川を渡ろうとしていましたheart04 本当は撮影チャンスなのに、可愛いheart02 と見つめてしまい、1枚しか撮れませんでしたぁbleah

2009_3_25_11 この後も、こう太とLIZZIEは良く走っていましたdash お疲れの様子も見せない元気なLIZZIEのために、公園をかえてお散歩footをしました。次の公園はビックリsweat01するくらいの人・人・人・dogワンちゃん・dogワンちゃんで写真は撮れませんでしたcoldsweats02 1日かかりのドライブrvcarとお散歩footはとってもとっても楽しかったですscissors LIZZIEも満足してくれたかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

宮ヶ瀬ダムで遊ぼう!

先日の3連休におなじみの宮ヶ瀬ダムの湖畔に遊びに行ってきましたnotes2009_3_25_1

2009_3_25_2_2ここは広い芝cloverと長~い橋が架かっていて、たくさんお散歩footができますdash 2009_3_25_3この日は風typhoonが強くて橋がゆらゆら~と揺れますsweat01

2009_3_25_4はじめは慎重なLIZZIEも、慣れてくれば・・・。

2009_3_25_5自信満々で橋を渡りきりましたぁscissors

2009_3_25_6スロープを使って地面に降りると広~い遊歩道。

2009_3_25_7LIZZIEは本領発揮でダッシュdashダッシュdash楽しそうにしていましたheart04 まだまだ続くよぉ・・・・notes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »