« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

お誕生日のお楽しみ・・・こう太編

毎年、LIZZIEのお誕生日birthdayに記念写真cameraを撮ることを楽しみにしています。今年は近くのDogdogCafeで撮影会があったので、こう太に内緒で行ってきましたwinkA

Bdaさすがプロのカメラマンですね、我家のアイドルheart01LIZZIEが益々可愛くheart02撮れていましたぁhappy02何故、こう太に内緒かと言うと・・・お誕生日birthdayの特典で写真集(21ページ)を無料で作ってくださるのですscissorsLIZZIEのお誕生日birthdayの写真集だけれど、いつもLIZZIEを可愛がってくれているこう太へのプレゼントpresentにしようと思ったのです。こう太はとてもビックリsweat01でも、大感激してくれましたよぉheart04これからも毎年毎年、元気なLIZZIEと楽しく過ごしたいなぁnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

お誕生日のお楽しみ・・・ぷっちぃ編

2009_bdLIZZIEのお誕生日birthday前のある日、こう太の実家でLIZZIEのお誕生日birthdayのお祝いをしていただきましたぁnotes

2009思いがけず、お花tulipのプレゼントpresentを頂けて感激ですhappy02

Photoお義父さん、お義母さん、どうもありがとうございましたぁheart04

2009_bd_2オレンジのハートheart01型の花びんに飾ってみましたscissors。とっても嬉しくて、眺めてはニコニコですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

お誕生日のお楽しみ・・・LIZZIE編

Bd2009.2.25で、3才になったLIZZIEのお誕生日birthdayのお祝いをしましたぁnotes

Bd_2今年はケーキbirthdayはナシですcoldsweats01でも、LIZZIEの大好きな鶏肉chickを使った手作りご飯でお祝いですscissors

Bd_3とってもお利口さんで【伏せ】をして待っていて、【ヨシ!】の合図で嬉しそうにパクパクsweat01食べていましたぁhappy02

Bd_4 LIZZIEはデザートのハートheart01のクッキーを喜んでいましたwinkさすが花より団子のLIZZIEですsmile今年もたくさん食べて遊んで元気なLIZZIEでいてねheart04可愛いLIZZIEのおかげで、こう太も私も毎日とっても幸福よheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

HAPPY ☆ BIRTHDAY

2009_bdzPhotoPhoto_2Photo_3Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

St.Valentine's Day 2009

今日はSt.Valentine'sDayです。20092141 大切な人に感謝の気持ちを込めて・・・・。20092144 いつもLIZZIEの視線の先には、こう太がいますlovely20092143 たくさんのありがとうheart01と、これからも一緒にいてねheart0420092142

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

お散歩の後は・・・Dog☆Cafe

Photo先日の薬師池公園のお散歩の後に向ったのはDog☆Cafe【プティシアン】です。初めて行く評判が良いお店houseで以前から気になっていたのです。

2009_2とても綺麗でテーブルの間隔も離れていて、空間が広いhappy02LIZZIEのようにDog☆Cafeに慣れていなくてワォワォsweat01しちゃう子にはありがたいですhappy01。お店のブログpcと店内に流す写真用にスタッフさんにお写真cameraを撮影していただきましたscissors。どんな写真cameraが撮れたかお店のブログpcが楽しみですheart04

オーダーしたこう太のチョコパフェも美味しかったみたい、私もクリーム小倉白玉を堪能出来ましたぁnotes2009_4 こう太はお店の雰囲気を気に入ったらしく、【また来たいねheart01】と言っていたので次回が楽しみ。LIZZIEにはクッキーを購入したので、お家houseで頂く予定ですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

シャア・・・?

日曜日、こう太とLIZZIEでお散歩に行き、私は家事を済ませて待っていました。なかなか帰宅houseしないので心配になった頃、こう太はLIZZIEのお土産持参で戻って来ました。お土産は・・・シャアのお面sign02Photo

Photo_2LIZZIEに合うように加工し早速装着する・・・・すっかりなりきった【シャアの出来上がりheart01

Photo_3 本当はLIZZIEは固まりsweat01ご立腹angryだったようです。私はその場に居なかったので残念sign05でも、なんでシャア・・?そもそもシャアって・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

美味しい記念日

2月7日はshine結婚記念日shine、今年は土曜日と言うこともあって数日前から、【ディナーを作ってあげるねheart04】と言われて楽しみにしていた。【LIZZIEにも牛テールをあげるねheart01】とこう太は家族サービスをしてくれましたぁ。とても美味しいディナーrestaurantを頂き、今度はLIZZIEの番です。2009_15 さて反応は・・・。2009_16 大人の拳大の牛テールに果敢にアタックsweat01よほど美味しいのか凄いお顔ですよぉsign042009_18こう太はLIZZIEのこの喜ぶ姿を楽しみにしていたんですねhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

薬師池公園へお散歩

2009_2昨日はこう太がお休みheart01だったので薬師池公園にお散歩に行きました。

2009_4綺麗なお花cherryblossomも手入れされていて、梅の花も少し咲いていました。2009_11 初めて見た黄色い梅の花は可愛くて可憐な感じで、梅の良い香りがしました。

2009_6LIZZIEはこう太が写真を撮りに離れると、ジッと探して待っています。2009_12 LIZZIEはこう太に抱えられて記念撮影します。この鐘は鳴りませんがLIZZIEはちょっと怖いみたいでビクビクしていますcoldsweats012009_13 この後も元気いっぱいにお散歩をしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

誰のための、お散歩?

来月に車検を控えているので、見積もりを兼ねてディーラーに行ってきました。事前無料点検で所要時間は1時間程とのこと。Photo_5 その間にLIZZIEと行った事のないエリアのお散歩footをすることにしましたhappy01ノリノリで歩き始めたLIZZIEですscissorsお散歩footの途中には、可愛いく面白いオブジェがありました。Photo_6 Photo_7 Photo_8Photo_9 Photo_10 

Photo_11 1時間過ぎても点検終了の連絡はなく、座ってLIZZIEのオヤツをあげようとしたら珍しくバッグbagに自ら入っていきました。LIZZIEはお出かけする時にバッグbagを出すと自ら入りますが、お外で、ましてお散歩footの途中で自らバッグbagに入ることは今までになかったのでビックリsign02お疲れだったのかなぁcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

節分・・・今日は特別だもん!

明日は立春、と言うことは今日は節分ですねnotesLIZZIEの大好きな豆をまいて見ましょうね。Photo でも、その前に写真を撮りましょうか?ねぇ、豆に興味津々なLIZZIEさん?

Photo_2お部屋では上手に写真cameraが撮れなかったので、今日はお外でお澄ましポーズをLIZZIEにお願いしましたsmile

Photo_3LIZZIEは2歳なので本当は2粒しか食べられないんだけれど、大好きなお豆を今日は特別にたくさん食べちゃいましたよheart04今年も福が来ますように・・・。

Photo_4おまけ・・・鬼さん役のLIZZIEです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

だんだん近くに・・・。

LIZZIEは先日の撮影でのモデルでなかなかジッと出来ず、直ぐに私の元に駆寄ってきてしまいましたcoldsweats01慣れない環境に、苦手な男性カメラマン2名に怖くなってしまったみたいbearingでも、どうにか頑張って素敵な写真が撮れました。Photo_7

Photo_8お上品に撮影用の椅子に座り、テーブルの前で撮るはずが・・・・

Photo_9テーブルに手をのせ・・・

Photo_10にじりにじりと、だんだん近づいて来てしまい、お行儀の悪い写真になってしまいましたcoldsweats02まぁ、これもこれで可愛いから良いかなとheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

☆February☆

あっと言う間に、今日から2月ですね。早いなぁ、2月は1年で1番楽しみで大好きな月ですheart04LIZZIEのお誕生日birthday、結婚記念日heart01・・・などの大切な日があるんです。近くのDogdogCafeでワンちゃんの撮影会があったので、お気に入りの【Happy☆Dachs☆Wear】のワンピースを着てお出かけしてきました。Photo_2 2_2 Photo_4 Photo_5 Photo_6 そしたら、可愛い写真がたくさん撮れましたぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »