« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

2009 お気に入りのHDWの新作

とても可愛いheart01ワンちゃんの手作りお洋服のお店【Happy Dachs Wear】の新作が1月14日に発売になり、人気のお店で限定品もあり時報を見ながらパソコンと睨めっこしていたおかげで予約ができました。楽しみにしていたお洋服がpresent届いたので、早速お散歩に行って来きました。Hdw1 LIZZIEにモデルポーズ(?)をお願いして写真cameraを撮ったり、いつもよりも楽しいお出かけになりましたheart04 Hdw2LIZZIEはモデルポーズに慣れないせいか、お惚けな表情をしてみたりhappy02

Hdw5いつものように、スタスタ~タッタカdashたくさん歩きます。すると・・・

2009_4梅ノ木cherryblossomに綺麗な花が咲いていました。梅の開花はもう少し先だと思っていたのでビックリ、でも嬉しい楽しいお散歩になりましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

2009 大寒でも

Photo_2大寒を過ぎて東京でも雪snowがパラパラと舞いましたが、まだまだ積もるほどではありません。でもやっぱり寒いsign04。LIZZIEのお散歩も雨rain以外のお天気では変わらず行っています。

Photo_4お家houseでは、まったり寝てばかりのL IZZIEもお外では別犬のようにご機嫌です。

2009_3でも、寒いからかお散歩していてもdogワンちゃんになかなか会えません。このパーカー付きのお洋服も、お散歩で会うD&Mちゃんのママさんに作って頂いたものです。とっても可愛くて暖かいお洋服でお散歩に着ています。いつかD&Mちゃんと一緒の写真cameraが撮れるといいなぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

昭和記念公園でお散歩

2009年が明けて初めての昭和記念公園cloverでお散歩footしました。Photo 平日だけあってさほど混んでいなくて、ゆっくり出来ました。しか~し、実家houseにカメラcameraを忘れて来てしまいガッカリcrying携帯電話のカメラcameraでどんな写真が撮れるかなぁ・・・。まずはLIZZIEを撮ってみました。2009 入場すると【ドッグカフェ】の看板を発見sign01さっそく行ってみると平日だけにテーブルと椅子があるだけで、メニューやオーダー方法などが分からないsweat01どんなのか気になる~。

Photo_2ドッグランには元気なワンちゃんが遊んでいるので、まずはLIZZIEのお散歩footに行くことにしました。

Photo_3噴水エリアをご機嫌で歩くLIZZIEnotes

Photo_4噴水の前で記念写真cameraのポーズを撮ります。とても良いお天気sunなだけにカメラを忘れたのが悔やまれますweepPhoto_6 白鳥の池(?)の周囲をテクテク・・・・。

Photo_8銀杏の小道

Photo_9広場のイルカに乗ったり

Photo_10塔の下でお澄ましポーズを取ったり、約3時間のお散歩を楽しみましたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

LIZZIEの◇お年玉◇

元旦から良いお天気で初日の出sunを拝みます。2009 毎年、こう太の実家houseにご挨拶に集まり初詣に行きますが、今年は諸事情でこう太の実家houseでゆっくり過ごします。皆で記念写真cameraを撮ってから宴会が始まりました。LIZZIEもお着物を着て参加しますscissors 2009_2 「可愛いheart04」と言ってもらい、たくさん撫で撫で抱っこしてもらいます。しかも、こう太のお父さん・お母さんからLIZZIEに【お年玉】までいただきましたぁnotesどうもありがとうございましたheartとても楽しい元旦で、この一年も良い事がありそうな気がします。今年も宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009 謹賀新年

新年あけましておめでとうございますnotes2009 今年も元気にたくさん遊んで、楽しい1年になりますようにheart04皆さんのもとに幸福が届きますように・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »