« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008 大晦日

2008年2月25日のLIZZIEのお誕生日birthdayに間に合うようにとブログを始めて、のんびりですが更新を続けてこれて嬉しく思います。コメントをいただいてとても励みになりました。ありがとうございましたheart04いつもLIZZIEを可愛がって下さっている皆さま、これからもLIZZIEともども宜しくお願いいたしますnotesPhoto_12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

今日から冬休み

Photo_10今日からこう太の冬休みですhappy02LIZZIEのお楽しみのお散歩footももちろん一緒ですよぉnotesご機嫌なLIZZIEもこの笑顔happy01です。Photo_11 たくさんお散歩して帰宅後に万歩計を見るとなんと【15401歩】です。約8㎞、こう太も余程嬉しかったのねheart04お休みの間、たくさんお散歩footを楽しんで下さいねscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

2008 ☆Christmas Night☆

Photo_5LIZZIEが手作りごはんrestaurantを大喜びしてくれたので、Christmasxmasの今夜も鶏ハンバーグ・豆乳チーズリゾット・温野菜・ゆで卵を作ってみましたぁnotes

Photo_6やっぱり・・・

Photo_7美味しかったらしく・・・

Photo_8あっと言う間に

Photo_9ご馳走様でしたぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

わんこビールで乾杯!

Photo今日はクリスマスxmasイヴです。LIZZIEにもサンタさんは来るのかなぁ~?LIZZIEがeye見つめる先にあるものは何でしょうsmile

Photo_2今夜はLIZZIEも手作りご飯restaurantをいただきま~すheart04特別に【わんこビールbeer】もつけちゃいますぉhappy02(アルコール抜き・子供が飲んでも大丈夫と書いてあります)私も飲んでみましたがジュースみたいで甘いsign02

Photo_3お行儀良くしている間にパシャcameraと撮って、美味しく頂きましたよhappy02LIZZIEもとっても喜んでいましたぁheart01

Photo_4そしてLIZZIEのプレゼントpresentは私達からは無しcoldsweats01でも、こう太のお父さん・お母さんから素敵なオモチャのプレゼントpresentです。

2008もう1つはハーツデンタルを頂きました。どうもありがとうございますlovely大切にしますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

2008 ☆Merry Christmas☆

もうすぐChristmasxmasですね、世間ではイルミネーションflairや様々なイベントで盛り上がっているみたい。我が家もChristmasxmasの飾り付けをするはずが、忙しくてまだ出来ていないのcoldsweats01今年はどんなChristmasxmasになるのかなぁsign041283 せめてLIZZIEのChristmasxmasのお洋服t-shirtだけでもと用意してみましたぁscissorsどうですか?似合ってますか?

1284お洋服t-shirtというのは冗談で、お菓子cakeの入った可愛い長靴があったので購入しLIZZIEが入るかもと思って入れて見ました。ピッタリサイズでLIZZIEは収まり、なすがままに吊るされます。フェルトの生地で暖かいのかもbleah

1281_2 だんだんと微妙な表情になってきて・・・・。

1282写真cameraを撮り続けていたら、ご機嫌斜めになっちゃったsadますますカメラ嫌いになったかもsweat01可愛いChristmasxmasPresentpresentの撮影のはずが・・・。この後LIZZIEを下ろすと、あっと言う間に脱皮しましたよsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

今年最後のUnQnintoで

実家houseに遊びに行った際に、母とUnQnintoにランチrestaurantに行って来ましたscissorsPhoto テラス席はワンコokなので、もちろんLIZZIEも一緒ですnotes予約しておいたのでテーブルも用意してありスムーズに席に着き、他のテラス席にはお客様がいらっしゃらなくて貸切状態で気楽に食事が出来ました。

Photo_2少し寒かったので、LIZZIEは2枚の毛布に包んで私の隣席に待機して、真剣にメニューをeye見つめます。Photo_3 お勧め料理の【イタリアンライス】を食べて感動したので、母にも食べてもらいたくて【イタリアンライス】と母の希望で【パスタ】の2品を注文しました。サフランライスの上に肉・魚介・野菜がゴロゴロとたくさん乗っていて、とても美味しいheart04

Photo_4デザートは濃厚なチョコケーキcakeと大きな栗の入ったマロンタルトcake、どちらも美味しい。こちらのお店はボリュームがあるので、食事の量を考えないとデザートまでいかないから、今日は満足です。

Photo_5珈琲好きの母が「珈琲も美味しいねぇ、これはミルクを入れない方がいいね」と楽しみながら飲んでいました。シュガーポットを開けるとバニラビーンズが香り付けに入っていて良い香りです。

Photo_6テラス席は日陰なのでLIZZIEは時々寒くてブルブルsweat01美味しいお店だけれど、年内は今日が最後で来春にまた来たいですhappy01

Photo_7我慢してランチに付き合ってくれたLIZZIEと母とお散歩して、LIZZIEのストレス発散します。たくさん歩いて楽しそう、ちっちゃいLIZZIEとちっちゃい母の姿が微笑ましいheart04

Photo_8帰宅house途中にLIZZIEの大好きな苺を摘んで頂きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

クリスマスに向けて

Photo_12先日のシャンプーの日は、まず歩く気満々のLIZZIEとお散歩をしました。11232_2 LIZZIEはダッシュしたり、枯葉に飛び込んだり好き放題して楽しそうnotesいつもなら「ほどほどにして~」と言うところが、シャンプーの日だけあって「思う存分どうぞぉheart04

11233LIZZIEは楽しいお散歩の帰りにシャンプーに連れて行かれるとは思っても見なかった様子で、ワンワンsweat01と入り口で文句を言っていましたが諦めてもらいましたcoldsweats01

11234お迎えに行くと「リボンribbonをクリスマスxmasバージョンにしてみましたぁ」とLIZZIEは可愛いベルの付いたリボンをしていました。ピカピカ、フワフワな仕上がりにLIZZIEの可愛さも倍増です(親ばかsweat01)リプル動物病院hospitalのKさん、いつもありがとうございますheart02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »